SEXしたいやつ集まれブログ

妊娠8ヶ月目⁈と 周りのマッチョ友達に バカにされ、 海で裸をさらけ出せない 男子大学2年生必見! 1日たった15分の ㊙︎トレーニングで、 3ヶ月後に バキバキのシックスパックと 分厚い胸板を手に入れ、 ナンパした女の子と 燃え上がる様なSEXをする方法

服の上からでも分かる分厚い胸板つくるならこれ!

 

 

こんにちは!

 

 

 

たかまっちょです!

 

 

 

 

今回はいよいよ

のトレーニングについて

書いていきます!

 

 

                       f:id:takamattyo:20191207205848j:image

 

 

 

この記事を読めば、、、

 

 

 

分厚い胸板を手に入れ

ビーチにいる女の子から

ボディタッチを迫られる

ようになります!!!

 

 

 

逆に読まなかったら、、、

 

 

いつまでたっても

垂れ下がって締まりのない

胸のままです。。。

 

 

それどころか

周りの女の子からの目線が

冷たく突き刺さる

ことでしょう、、、

 

 

 

 

 

 

そんな事態にならない様に

今からきちんと

レーニングすることを

習慣づけましょう!

 

 

 

 

では

今回紹介する

胸のトレーニン

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

腕立て伏せです!

 

 

                     f:id:takamattyo:20191207210040j:image

 

 

 

、、、。

 

そんなん誰でも出来るわ!

 

 

 

 

 

と思ったそこのあなた!!!

 

 

 

僕が教える腕立て伏せは

一味違いますよ!

 

 

僕も本格的にトレーニングを

始めるまでは

このトレーニングを続けて

胸板をぶ厚くしてました!

 

 

 

 

まずは

辞書、少年ジャンプ、2ℓペットボトル

など少し高さのあるものを

2つ用意してください!

 

 

 

それではやり方を説明します!

 

 

 

①用意した道具2つを自分の

肩幅より手のひら1つ分外側に
置いてその上に手を付きます。

 

 

②足はまっすぐにそろえて伸ばし

つま先と腕だけで体を支えます。

 

 

③顔はまっすぐ前を見て

腹筋に力を入れたまま

床に胸がギリギリつかない

ところまでゆっくり下ろします。

 

 

④手で地面を押し上げて

しっかり肘を伸ばし

胸の筋肉をギュッと潰す感じ

最初のポジションに戻ります。

 

 

これを

10回〜20回のできる回数で

3セットやりましょう!!!

 

 

休憩は3分ほど

とってしっかり息を

整えてください!

 

 

 

ポイント

自分の胸の筋肉が

伸びてる!縮んでいる!

この感覚を感じることです!

 

 

 

 

それではさっそく

身の回りにある道具を

使って分厚い胸板を

手に入れましょう!

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう!