SEXしたいやつ集まれブログ

妊娠8ヶ月目⁈と 周りのマッチョ友達に バカにされ、 海で裸をさらけ出せない 男子大学2年生必見! 1日たった15分の ㊙︎トレーニングで、 3ヶ月後に バキバキのシックスパックと 分厚い胸板を手に入れ、 ナンパした女の子と 燃え上がる様なSEXをする方法

体重に騙されるな!1週間で〇kg痩せた!の真実!

 

 

 

こんにちは!

 

 

たかまっちょです!

 

 

 

 

 

今回は

短期間の体重の減少

について書いていきます!

 

 

 

           f:id:takamattyo:20191209222854j:image

 

 

 

この記事を読めば

 

体重に関する正しい知識

身につけることができます!

 

 

知り合いの女の子が

体重がなかなか減らない、、、

と困っている時!

 

 

あなたがこの記事で得た

知識でその女の子の悩みを

解決するんです!

 

 

そしたら

〇〇くんは体もスゴいけど

知的な面もあるんだね!

 

 

ギャップ萌え

狙えて一気に

好感度アップに繋がります!

 

                 f:id:takamattyo:20191210194022j:image

 

逆にこの記事を読まなかったら

 

 

広告で流れている

ダイエット方法などを頼って

せっかく育てた筋肉

失うことになります。

 

 

締まりのないブヨブヨボディに

逆戻りです、、、

 

 

 

 

最後の手段だと

ダイエットサプリに

手を出すも体は変わらず

そのままやる気をなくすのです。

 

 

挙げ句の果てには

多額のお金まで

サプリ代に

とんでいくのです、、、

 

 

お金も失い、

モテモテの未来も失い、

全てを失ってしまいます。

 

 

               f:id:takamattyo:20191210194110j:image

 

 

 

僕も一時期はその手のサプリを

買っていました。

全く効果は現れなかったですけど。

 

 

 

そうなる前に

この記事を読んで

正しい知識をみにつけましょう!

 

 

 

 

1週間で〇kg痩せる方法!

魔法のダイエットサプリ!

みたいなフレーズを

最近よく耳にしませんか?

 

           

 

                f:id:takamattyo:20191209230657p:image

 

 

 

 

実はこういったダイエットは

ダイエットじゃありません!

 

 

体重は減ってるけど

脂肪はほとんど減ってないんです!

 

 

じゃあなぜそんなに一気に

体重が落ちるのか?

 

 

それには3つの理由があります。

 

 

①胃の内容量が減った。

 

体に入れるものを少なくすれば

軽くなるのは当たり前ですよね。

 

②炭水化物が減ったから

 

炭水化物は水をため込む

性質があります。

炭水化物の摂取を減らすと

体の水分量も減るのです。

 

③体重測定のタイミング

 

ご飯を食べたあとの体重と

何も食べてない状態の体重、

差が出るのは当たり前ですよね。

 

 

 

 

最近の流行りのダイエットなどは

この3つの原因が絡んできます!

 

 

                      f:id:takamattyo:20191209230849j:image

体重はあくまで目安です!

 

 

 

 

体重にとらわれすぎるのは

間違ったダイエットと言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

 

体重だけで判断するのではなく

見た目の変化を重視することが

正しいダイエットです!

 

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう!